

更新停止のお知らせ

今後はこちらのブログの更新は停止し、本家の「ミサキチ」ブログ(カテゴリ:フースーヤ)に統合することにしました。よろしくおねがいしますU^ω^U

(このブログは消さずに残しておきます)

TMI♪

トリミング行ってきたで~♪

fusuya141018_01.jpg
▲before→after

fusuya141018_03.jpg

before

after

fusuya141018_04.jpg

before

after

カットすると一回り小さくなるwww

fusuya141018_05.jpg
▲今回のおリボン&カラーはミニーちゃんイメージ!

fusuya141018_06.jpg
▲フースナップその1「ふてくされ」

fusuya141018_07.jpg
▲フースナップその2「最近お気に入りのおもちゃ」

fusuya141018_08.jpg
▲フースナップその3「お花にも負けないかわゆさ」

TMI♪

fusuya140830_01.jpg
▲before。もっさもさでございますw

fusuya140830_02.jpg
▲毛で目が見えぬ…。

fusuya140830_03.jpg
▲after。さっぱり☆

fusuya140830_04.jpg
▲ピンクといい顔のシルエットいい、パー子さんみたいやね(´∀`;)

fusuya140830_05.jpg
▲今回のカラー&おリボン。

fusuya140830_06.jpg
▲サービスショット。フースーのぷりっケツ!

*****

気になることがあり動物病院にいってきました。

★お尻を床にこすり付けてずるずる歩く

ネットで調べると「肛門腺に汁が溜まっているのでは?」とのことだったのですが、トリマーさんに絞ってもらったあともずりずり・・・。先生に診てもらうと「肛門が炎症を起こしている」とのことでした(>_<)消毒液を処方してもらったので1日2回塗り、来週経過を診て貰います。

★右耳だけ耳垢が異常に汚い

右耳だけ耳垢がこげ茶色で量も多く、正常と思われる左耳との差は明らか。私は子犬の時の経験から「耳ダニかな?」と思っていたのですが、耳垢を顕微鏡で見ても耳ダニはおらず「外耳炎」との診断でした。その場で汚れを取って薬を塗ってもらい、とりあえず家では耳掃除しなくてしなくて良いとのことでした。こちらも来週に経過を診て貰います。

肛門も耳も炎症。。。バイ菌でも入っちゃったかな(T_T)

TMI!!

fusuya140715_1.jpg
▲モジャモジャMAX!!

fusuya140715_2.jpg
fusuya140715_3.jpg
▲before → after。トリミング行ってきたで~!!

fusuya140715_4.jpg
▲ちらっ♪

fusuya140715_5.jpg
▲今回のおリボン&カラー。

fusuya140715_6.jpg
▲じーっ

fusuya140715_7.jpg
▲あごのせ。

fusuya140715_8.jpg
▲首痛く無いのかな?w

TMI&可愛い来客っ♪

fusuya_140607_0.jpg
▲トリミング行ってきたで~♪

fusuya_140607_1.jpg
▲もふり~ん

fusuya_140607_2.jpg
▲今回のおリボン&カラー。マリンイメージかな?

fusuya_140607_3.jpg
▲カラーが浮いてヘアバンドみたいに見える♪

fusuya_140607_4.jpg
▲今日はお友達がトイプーくん(オス・3ヶ月)を連れて遊びに来てくれました~(≧ω≦)前会った時からだいぶ大きくなってる!!

fusuya_140607_5.jpg
▲くんくんされても目を合わさないフースーヤw

fusuya_140607_6.jpg
▲切ない顔で嫌がる。。。。ほんと犬嫌いw犬への社交性がゼロなのよ~(´∀`;)

fusuya_140607_7.jpg
▲カメラ目線いただきました~。

fusuya_140607_8.jpg
▲獅子丸的な立ち姿に萌え~(*^o^*)

トイプー2匹の絡みがもっと見たかったけどフースーヤには無理でしたw遊ぼうとしてくれてたのにほんとゴメンね(^ω^;)でも楽しかった~!!

Pagination

Utility

誕生日♪

プロフィール

FuSuYa

Author:FuSuYa
フースーヤ

犬種&性別:
トイプードル・ブラウン・♀
誕生日:05/11/01
出身地:大阪府高槻市

ミサキチ来襲日:06/01/02
使命:ミサキチ乗っ取り

好きなもの・場所:
服のチャック
かいじゅうたまごちゃん
髪の毛
テレビの裏側
サキコデスク下(昼寝場所)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

